2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になります

本日、深夜

イギリス王室のロイヤルウエディングだそうです。。。




「ふーん」




震災後まだ1ヶ月半…



なんでマスコミはこんなに騒いでるんだろうとお感じの聡明なる皆様、正解です。



皆様、おはようございます。今日はちょっと斜めな新人28号です。



確かに嬉しい事だと思いますが…



素直に喜べないのは、被災者のひとりだからでしょうか?



海老蔵が結婚したとき、正直苦々しく思った人もいると思います。



海老蔵がボコボコにされたとき、ざまぁみろと思った人もいると思います。



人それぞれの意見があるのに、「さぁ皆さんも喜んで当然でしょう?」みたいなマスコミは嫌いです。



大体ラマンスタッフにとって、今気になってるのは…



いつロコ・ラグナ、ルージュが営業再開するか(ちなみに再編集している現時点では、
な、なんとルージュが営業再開♪)


ここ重要です。



このままでは、大盛況のらぶりー(昨日は常時満室)が10階建てのホテルになりそうです。



当然、お客様にご不便を感じさせてしまうこともあるかと思います。



鹿嶋の浜にイルカが打ちあがって、今日で5日目(一説によるとガセ情報w)…



次が来る前に早期の営業再開を望みます(昨日はらぶりー駐車場が大渋滞)w



そんなこんなで今日も神栖ラマンは元気に営業中ですw

朗報です!

皆様、大変お忙しいことと思いますが朗報です


なんと、らぶりー営業再開です


ちなみにロコ・ラグナは月末再開(予定w)だそうです。


嬉しい限りですが…


マリーナやフローレスもいいホテルなんですよね~


よって、今後ももしご利用頂けるなら是非、そちらも使って頂けたらと思います。



さて、28号のダイエットは…


筋肉を脂肪にすることに成功しました


下腹ぽよーん、わき腹ぽよぉぉーん


いい感じで腹筋がつきそうですw


ところで禁煙ですが…






……



………



タバコ吸いてぇ~~~~


と心の中で叫んでいます


いまだ禁煙継続中

禁煙経過報告

いつも神栖ラマンをご利用いただき誠にありがとうございます

一時的に禁煙28号を襲名した新人28号です


現在、禁煙は大方の予想に反して順調です

ボウズを期待されている方…残念です(笑)


まずは朗報です


知手のムーラン・ルージュが営業再開しております


そちらのほうもご利用可能なので、選択肢の1つとしてお考え頂ければと存じます



さて、禁煙の経過報告に戻ります


禁煙のイライラが意外な方法で解決できることがわかりました

それは


横でタバコを目一杯吸ってもらうことですw


煙を浴びているだけで、満足できます

顔に「ふー」としてもらうと更に満足度UP!(当然、女の子限定です)


ニコチンそのものの害はさほど感じませんが、ただ食欲が・・・禁煙を始めて1週間程経ちますが、脂肪が・・・

体型を気にする28号にとって太ることはありえません

そこで


ダイエットもすることにしましたw

1日1食のカロリーダイエットに挑戦します~


(エヴァンゲリヲンの音楽にのせて)
次回:「禁煙と空腹の果てに」

やってる、やってるぅ







チャレンジ ザ 禁煙

一日一日と日が長くなってきました。

いつも神栖ラマンをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、私28号は禁煙を開始します。

たばこは百害あって一利なし

身体に良いことなんかありません。


こんなものは止めるべきだと思いまし、皆様もそう思われているはずです。


というわけで、禁煙しようと思います。


期限は5月末まで


もし禁煙できなければ、半月分の給料を被災地に募金します。(※協議の結果、お金は生生しいので髪をばっさり切ってボウズにする方向で・・・と2号氏が


今回の禁煙にはかなり強い意志で望もうかと思っています。


国産タバコが4月25日頃まで流通しない今が最後のチャンスです。


まずはニコチンパッチを買ってきたので、張ってみます。



でもその前にあと2箱残っているので、それを吸ってからにします。


絶対に止めます


今、これを読んで止めようと思った方…


賢明です


是非、一緒に挑戦しましょう。




次回:「途中経過報告」

すでに4月も半ば・・・

事務所復興の兆しも見え始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月に入ってすでに半月経ちました

ラマンスタッフブログをお楽しみの皆様には大変ご迷惑をお掛けしております


現在、このブログは工事中です

理由は3号氏のお腹の調子が悪く、怒りのあまりトイレの戸を壊して閉まらなくなったからです

そのため復旧までしばらくお時間がかかります


今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます
















嘘です










明らかにスタッフの手抜きです









冗談はともかく、実際は送迎が忙しく、またホテルが遠方なため、なかなかコンピューターの前に座ってブログを書くことができません


ラマンのスタッフブログ更新は木崎のあの子達が復活しないことには更新されにくい状況(?)だと思います

スタッフブログファンの皆様、あともう少しで全開更新いたします

ところで3号氏はマンホールのパトロールを終えたのでしょうか(笑)





かなり大雑把ではございますが、神栖ラマンのご利用お待ちしております



プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR