2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、お腹が......

皆様、お元気でしょうか?

6号でございます。

とうとう、12月に突入してしまいました。

早いですね、1年が、もう、後1ヶ月で終わってしまうんですね。

6号は、ここの所、毎年、1年があっと言う間に終わってしまいます。

今、思い返せば、今年も、自分には、私生活では、最悪な最低な年でした。

まぁ、自分の日頃の行いが悪いからなのでしょうけど.....

その件に付きましては、後日ご報告を。。笑

しかし、今日は、非常に寒いです。

しょうがないのですけどね、今日からは、12月なのですからね。

普段、厚着が嫌いな6号ですが、今日は、家から外に出たら、非常に寒い、その為、、もう一度、家に戻り....ミンクのコートを...冗談です。

パーカーは出掛けに来て出たのですが、寒さが身に染み、もう一枚パーカーを重ね着して、お仕事に、向かいました。

でも、なぜか、今日は、お腹の調子が悪い状態が......

寒さの制でしょうか?

ただ、単純に、便秘の制でしょうか?

汚い話ですみません。汗

最近、便秘なのか?

確かに、以前は、夜、寝る前は、牛乳を必ず飲むと、次の日は、快調に便通が良かったのですが、最近は、前夜に牛乳を飲んでも、朝の便通が悪いのです。

と言って出過ぎるのも、困るのですが。汗。

今も、お腹がキリキリと痛み出しました。

あ~....トイレに行きたい、でも、出来れば行きたくない
滝汗

その理由は............次回お楽しみに。。。

ブログをご覧になって居る皆さんも、これからの季節、寒くなり、体調を崩しやすくなりがちですので、御体に気おつけてお過ごしください。

神栖ラマンの女の子に、癒されて、皆さんは、元気のパワーを充電なさってくださいね。

と言う事で
本日も、神栖ラマン元気に営業中です。
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR