2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人嬢、待望の初出勤!!

神栖ラマンご利用の皆様、いつもありがとうございます。


2月1日(金) 11時~新人嬢、初出勤です!!


山内 りり


山内 りりサン(32)

細身で色白な女の子です

風俗経験がほとんどなく、綺麗なビジュアルとは正反対に気取った感じのない優しい女の子です。

11時~15時までの短い出勤なので、お早めにご予約ください。



神栖ラマン女の子求人ページ


神栖ラマンHP

体験入店嬢のご案内

毎度、ありがとうございます。

1月26日体験入店嬢1名予定です。

美咲 はる 35才

T158 B82 (B) W57 H85

美咲 はる


11:30~17:00までのご案内です。

新人嬢のご案内

市川 みか

毎度、神栖ラマンをお引き立て誠にありがとうございます。

本日期待に新人ちゃんが出勤となりました。

市川 みかちゃん30歳

T162 B93 (D) W58 H85


奥様タイプの癒されちゃう女の子です。

業界未経験で、まだ、まだ、恥ずかしがりやさんですが、一生懸命にご奉仕させていただきますので、

みかちゃんを、可愛がってあげてくださいね。

謹賀新年おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、皆様には、大変お引き立て頂きまして、心より御礼申し上げます。

さて、皆さんは、年末から、お正月は、如何、お過ごしでしたでしょうか?

良い、新年をお迎えなさったのでしょうか?

私、6号は.......って言うと、

年末31日は、3号、5号の兄貴と、事務所の大掃除、気合を入れて、朝一から、始めたのですが、さすがに、

1年分の大掃除と言う事で、普段あまり、掃除をしない所までやったものですから、汚れが、出るわ....出るわ

で、予定時間では、夕方ぐらいには、終わる予定が、....年越し大掃除になっちゃって、結局、今年も、3号、5

号の兄貴と年越し大掃除になっちゃって、紅白歌合戦を見ながら、緑のたぬきをを、すすりながら、新年をお迎え

しちゃいました。

新年そうそう、兄貴二人と新年を迎えられた事が良い事なのか......悪い事なのか......

それは、...神様のみ、知る事なのですが。


そんな、感じで、今年も、兄貴二人と、新年を迎えられて、幸せな感じの6号の年明けでしたとさ。


ひゃひゃひゃ。


皆さんには、きっと、すばらしい、新年が迎えられる様に、心からお祈り申しあげますね。


ラマン姉さん達も、去年以上に、きっと、皆さんを癒しの世界に導いてくれる事、間違えなしですよ。



っうう事で、今年も、神栖ラマンを宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

神栖ラマンご利用の皆様、*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


昨年も多くのお客様のご利用ありがとうございました。


スタッフ一同、感謝御礼申し上げます。


今年も、多くのお客様に愛されますように、努力させていただきますので、


どうぞよろしくお願い致します☆彡



本日、1月3日より営業させていただきますので、お時間がございましたら、お電話お待ちしております。
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR