2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた4号

皆様スタッフブログを見て 頂きありがとう ございます さて 4号はラマンが忙しいのも 関わらず コアラ社長に長いお休みを頂き ありがとうございました またスタッフ2号さん3号さんごめんなさい 休んでしまって所で4号は長いお休みを実家であるフィリピンに行ってきました 実家は嘘です フィリピンにはお友達が居まして 会いに行ってたわけです フィリピンは今は夏で暑くて 暑くて 現地の人達も暑さで まいって いたぐらいです まして日本人の4号はもうダメ ダメで日本帰りたいよ~て 着いたその日から思った4号です だけど4号の事を心配してくれた友達は現地仲間を3人連れてきてくれて 色々な所へ 連れて 行ってくれました 色々所は 内緒ですが 楽しかったですよ 皆さんも 1度はフィリピンに行って見て下さい いい経験に なると思いますょ~ ちなみに4号はもう フィリピンはごめんなさいですけど けして こ 怖い事があった訳ではありません 4号は逆で怖いですけどね 男性にはパラダイスかも・・・

コメント

Secret

みずらいです…By K
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR