2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはつです~♪貴女の貴方の知らない世界(人生って素敵♪)

おはつ~です♪
あたしは男の格好をした女のような男でラマンに来て
3ヶ月かな~
どうぞ
よろしくお願いね♪


あなたの知らない世界って言ってもね~

人って知ってることのほうが少なくってよ

どれだけいろんな子と知りたくっても

なんだか字が変ッ!

でもいろんな意味でおもしろい文章ね

パソコン苦手~

変換間違えてもそのまま行くわよ~~♪

何とか言ってることわかってちょ~うだい!!

変なお願いしてごめんなさ~い

話もどすわよ

人って生まれてから死に向かっての旅をしてるでしょう?

だから死までの楽しみ方を考えていたらやっぱりあれでしょうあれ

そうあれっていうのは 

あなたにとって何かでいいと思うの

あたしにっとてあれとは

今のところ

笑顔ですごせることかな~

そうね

自分が笑顔になりたいから

他がためにも

笑顔でいましょう

真剣な話し合いは好きよ

でも笑顔になるためにも必要ならねっ♪

もし

あたしみたいな女子のような男じゃなく

本当の女の子がこのブログ見てたら

貴女の笑顔が見てみたいの

一緒におしごとしてみな~い

まってるわ

ちょっと長くなったのでこの辺で

パイパイ~♪ 股ね~♪ 

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR