2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイ暦34年のあたしはいかが?

いつもラマンを愛してくださる皆様心から感謝いたします♪

本日もあたしはしゅっきん中ですの♪

まだあたしのこと依頼してくれる

ダンディでナイスなガイが現れないの?なぜ?

気長に待つとして

あたしのダ-リンが今出張してて

あたし寂しい思いしているのよ!

もうっ♪

でもこういうつらい思いを知って

恋も成熟していくのよね♪

帰ってきたら最高の笑顔で迎えてあげるの♪

でも最近いらした、スタッフさんもちょっと素敵な方なの♪

ちょっと、ヤシキ タカジン 似でね♪

あたしタイプかも♪

この前 あたし 食事に誘ったの

答えは NO !

そんなに照れなくてもいいのに~♪

時間が~なんて言ってたけど

夜の一人歩き気をつけてね~♪

いつか食事にしてやる~!

3号サンこれは浮気じゃないの

誤解しないで

帰ったら

この上無い

笑顔で

待ってる♪

ちょっと長くなりそうなので

今日はこれくらいで

パイ パイ~♪ 股ね~♪

ゲイより

世界中の皆様に愛を込めて♪




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仲間さん。

ゲイさん 大好きです。何故なら、私もお仲間だから…! お友達になりたいです。二人でお散歩でもしましょう。
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR