2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り4日。

いよいよラマングループフィリピン社員旅行の第2陣の番が来ました^^v


日曜日の出発が確定しました。

私、5号は極度の心配症なので、

日々ネットで検索×2の毎日です。


着替えは何枚必要か?

シャンプー・ボディソープを持っていくべきか?

インスタントのご飯・味噌汁は必要か?

下痢止めを持っていくのか?それとも整腸剤を持っていくのか?

お金はいくら持っていけばいいのか?

暇ができた時の為に本を何冊持っていくか?

トイレの便座がないとの事なので、ウェットティッシュ的なものは持っていくか?

折りたたみ傘を持っていくか?

現地語・英語が話せないので、翻訳機を買うか?

その他言い出したらキリがありません。



3号さんが一言
『好きなもん持ってたら』ですって・・・;;



冷たいっす;;


ああああああああああ


大事なもの忘れてましたwwwwww

パスポートが2日にできるそうです。

と、言うことで


コアラ社長
2日にパスポート取りに行くんで、ちょっと仕事抜けますm(_ _)m

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR