2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理テスト

こんちは、5号です。

今回は、ちょっとした心理テストを実施したいと思います。

◎貴方はお風呂をリフォームすることになりました。
 
 A、 水道、シャワー関係

 B、 浴槽の深さ

 C、 浴槽の広さ

 D、 脱衣所

 4つを好きな順に並べ替えてください。



診断結果は・・・

PCでご覧の方は Ctrl+A を押してください

携帯でご覧の方は コピーでご覧いただけると思います(多分)



Hに求める優先順位だそうです。


 A、 激しさ

 B、 テクニック

 C、 包容力

 D、 フィーリング


包容力の意味がいまいちピンときませんでしたが、

5号はなかなかいい所つかれてましたwww


あくまでも心理テストなのでちょっとした、お遊びでした^^v



追記:携帯ではご覧頂くことが出来ませんでした・・・m(_ _)m

PCでご覧頂くか、コメントにて順番をお知らせください。

お返事にてご報告させていただきます。

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR