2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ります。

おはようござます。 5号です。

周りのお子達が夏休みに入り若干羨ましく思っている今日この頃です・・・。

さて、土・日に毎年恒例のフジテレビの「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!」が放送しておりましね。

番組終盤にタカアンドトシのタカが急遽なっちゃんと言う名の彼女に

プロポーズを強制的にさせられていましたが、

私5号も完全に感化されました!!!!!!


結婚したいです!!!


プロポーズしてみたいです!!!


いいとも!っていわれてみたいです!!!

と、言うことで、


とりあえず、『嫁さがします』!!!


まずはブログで嫁募集を始めます!!!


募集要項
【職種】5号の嫁
【年齢】16歳~40歳位
【時間】週7日
【給与】月お小遣い3万円 
【待遇】送迎あり・住居完備

※結婚経験の有無は問いません。優しくて料理ができれば優遇。子連れOK。

お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

コメント

Secret

年齢層が

せいぜい25~のほうがよい。
5号の年齢も?

希望します
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR