2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す・・・すいません(ノД`)シクシク

お久しぶりです、2号です (´∀`*)ノシ



このブログ忘れてたわけじゃありませんよ・・・



この2号がブログから離れていた間、色々ありすぎました・・・



出勤途中、愛車がバーストして半泣きで4号に迎えに来てもらったり



コアラしゃっちょーと雨の中、二人っきりのラブラブゴルフデートしたり



そのゴルフ場で買ったただの何でもなさそうな合羽が4000円もしたり



3号が僕の嫌いなサバが乗っかった生臭ーいご飯を嬉しそうに食べてたり



2号は海の物があんまり得意じゃないんです



だって、生臭いでしょ



臭い物を口に入れる事なんて出来ませんよ



なのに


なのに



3号ったら、嫌がる2号を見て嬉しそうに・・・



本当に200%の笑顔で何も気にせず食ってました



僕だったら



「ごめん、あっちで食うね」とか



「これから気をつけるから」とか



言える子なんです



3号は多分また同じことすると思います



だって・・・「ドS」ですから



でも、憎めない奴なんです



今もゴルフクラブ持って「えへへ」って笑ってる可愛い奴なんです



どうぞ、こんなスタッフがいる神栖ラマンをよろしくお願いいたします

( ゚д゚)ノ ヨロ

次は4号について掘り下げよっかなー




神栖 ラマン 風俗
神栖 ラマン 風俗 求人 高収入

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR