2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はははははぁ,,,,昨日は、ひな祭りの巻き,,,,,

毎度,,,,,,おきに。


はははははぁ,,,,,,6号です。

3号の兄貴のパクリです。








ひひひひひぃ










昨日は、ひな祭り,,,,,6号は男の子なので、,,,,,全く,,,,



関係は無いのですが、,,,,




ひとり、淋しいので、,,,,,,





おねーちゃんを、両手に,,,,,



はべらせて,,,,,,



ひとり,,,,,,,,





ひな祭り,,,,,,,,




パーティーを,,,,,,,





ひひひひぃ..........




やっちゃいましたよ.........




いや........



両手に花って,,,,,,



ハーレム,,,,,,



ハーレム,,,,,,,,,,,



もう,,,,,


あんな事や,,,,,,,,,,




こんな事や,,,,,,,,,,,,,,,,



はずかしいプレイを,,,,,,,,,,,,,,,,




もう,,,,,,,







最高っす。。。。。。。。








ひひひひひひひひぃ,,,,,,,,,,,,,





3号,,,,





5号,,,,,,,,,,,





の兄貴達は,,,,,,




汗みず流しながらお仕事に、勤しんでいる頃に,,,,,





申し訳ございませんって,,,,,,



感じだったす。。。。。。





文章では、とても,,,,,,,,



これ以上は、表現して、書く事ができませんので,,,,,,







どうしても,,,,,,






お知りになりたい、リスナーさんは,,,,,,,,





個人的に,,,,,




プレイの内容を、お教えいたしますので,,,,,,,












コメントくださいね。












ひひひひひひひぃ,,,,,,





やっぱり、ひな祭りは,,,,,,,,,,







男の子も参加しないとね。。。。。











ぷっ。。。。







っう事で、腰を曲げないと前が当たって,,,,





お仕事が出来ない,,,,,,,





6号の,,,,,






おひな様レーポート,,,,





でした。





ぷっ。













っう事で,,,,,,,,





本日も、神栖ラマン元気に営業中っす。





コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR