2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プぃ~んと人生変えちゃうメール!!

神栖ラマンご利用の皆様、いつもありがとうございます。



6号さん…( ´ ▽ ` )



オメェ~の文章は小学生以下か?



幼稚園からとは言わず、父ちゃんの精子から人生やり直しやがれ



クソ野郎~ッッッ!!(*´ω`*)



※注意※ スタッフ仲は決して悪くありません







まぁ~そんなことはどうでもいいとして








久しぶりにPCのメール受信箱を覗いてみましたら


楽天やろ~から


『totoBIGで楽天より一等2本出ました


的な…メールが届いておりました。








楽天さんが言うことにゃ…








『てか、BIGってあるべ? totoのBIGだよ!!』



『あれよ~、うちでも代理店ってな形で売っちゃってるわけよ。』



『そんでよ~今年初の一等がうちから買ったって奴に当たっちゃたわけ(笑)』



『まぁ~うちからは何本も一等出てっからよ!!』



『別に自慢してるワケじゃね~んだけどな(笑)』



『まぁ~出ちまったモンはしょうがね~からさ』



『オメェ~らにもこうしてメールしてる訳よ♪』



『まぁ、オメェ~らもよ、うちで買っときゃいつか当たっかもしんね~じゃん?』



『これからもジャンジャン買っちゃえよ(笑)』



『まったく、純次もびっくりよッッ(笑)』



『純次わかる? 高田よ高田!!高田の純ちゃん(笑)』



『プぃ~んッて飛んでるべ、CMでよッッ(笑)』





~長くなりそうなので省略~







まぁ~こんな内容のメールがきてました。



※3号調べ※








やっぱり、一等当たった人には、


『一等が当たりましたよ!!』


的なメールが来るのでしょうか!?


一等当たった方がいましたら、是非教えてくださいませ。


てか、飯奢ってください





そして楽天さんッッッ!!!





3号にも、人生変えちゃうメール送ってください!!!



ちょっとみんなに内緒で



3号に一等当てちゃってくださ~い ( 」´0`)」








神栖ラマン、どうにか億万長者になりたいと…毎回BIG買いながら、元気に営業中です




神栖ラマン女の子求人ページ


神栖ラマンHP

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR