2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み・・・。

皆さん寒い日が続いておりますが、体調管理には気をつけてください。


5号です。


さて、私昨日がお休みでしたが、


特に、


行く所もなく・・・。


やる事もなく・・・。


いつも通りに目が覚め、タバコを吸ってると、


ふと、3号サンの顔が浮かんできました・・・。


何故か私は3号サン=お寺巡りみたいな印象がありまして、


とりあえず、3号サンを口実に


東国三社巡りに出ることにしました・・・。


1、鹿島神宮へ  おみくじ結果・・・大吉


2、息栖神社へ  おみくじ結果・・・吉


3、香取神宮へ  おみくじ結果・・・末吉


無病息災・商売繁盛・待ち人来るをお願いし、


約、3時間のお寺巡り終了です・・・。


いつも動かないだけに疲れて家に帰って、即寝しました・・・。


でも、気持ち的にスッキリしてますのでよかったと思います・・・。


さて、皆様もたまにはこの様なお休みも良いものですよ・・・。


気持ちスッキリ後は、ラマンで体もスッキリして頂けたら、


幸いです・・・。

コメント

Secret

三社参り。

三社参り ご苦労さまでした。特に息栖神社参拝 ありがとうございました。私の地元の神社です。一の鳥居下の、男瓶、女瓶も見ましたか?
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR