2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんいかがですか?

みなさま、おはようございます


昨日お休みを頂き、心身ともにリフレッシュした新人28号です


今日の神栖はポカポカと陽が射す、いい天気になりました。。。


28号の母方の実家のある富山では積雪が1mを超えていると、叔父から連絡が
ありましたが、正直「大変だねぇ~」の一言・・・



神栖って良い所ですね


さて、最近28号には壮大な3つの夢があります。それは・・・

1.縁日で掬った金魚を30cmにする
2.ガンプラ1/144 HGシリーズを全部作る
3.美味いラーメン屋を立ち上げる


1の金魚は3cm位でしたが、1年で15cmになりました
死なせないように気が気ではありません

2のガンプラは・・・話が長くなるので後日にします

そして、3のラーメン屋ですが・・・自分の店が欲しいですっ!!


暇があれば、都内に限らず食べ歩いています。そこで28号的なランキングを発表します!

1位 蒙古タンメン中本(板橋・池袋・中目黒・新宿)
2位 田中商店(足立)
3位 大勝軒本店(東池袋)、巣鴨らーめん(巣鴨)

六厘舎もむつみ屋も大勝軒に似た味で微妙ですね


ちょっと遠いと思われる方は、「がんこ屋 金賞堂」(神栖)
がおすすめです

『にんたまねぎみそ』、いいですねぇ
夏限定ですが、青唐みょうがは絶妙です

是非、足を運んでみてください

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR