2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月終わりー(・∀・)スンスンスーン♪

まだ余韻が抜け切れてない2号です
(・∀・)スンスンスーン♪


2月もやっと終わりますね


そろそろ季節も変わる時期ですので、皆様体調管理お気をつけて
( ´∀`)bグッ!


ちなみに24日の報告なんですが、



最高でした


ちなみにコメント頂いた、フィリピンの方・・・


フィリピン人ではなかったです


いや、一時間位遅れて行ったんですが、


As We Enter聞けたし


NasはHate Me Nowもやりだすし


Jr,GongのWelcome To Jam Rockもやってました


最後はソロでNasが


Jr,Gongは



お父ちゃんの歌を最後にって、胸がいっぱいでした


こっちはお父ちゃんの



正直、よく聞いて少しわかる位の英語力なんですが


言葉じゃないです


彼女NasもJr,Gongもあんまり知らない子だったのに、また行きたいって言ってました


自分も久々に「生の影響力」にやられました


よし頑張るぞー!!!





ちなみに携帯で見てる方、youtubeの動画貼ってあるんですが見れないと思います・・・


youtubeは携帯でも見れるので是非♪



神栖 ラマン 風俗

神栖 ラマン 女性 高収入 求人

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR