2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっきり・・・

陽射しもポカポカとなり始めました。
利根川のブラックバスもそろそろ活発になる今日この頃…
平素“神栖ラマン”をご利用いただきの皆様は如何お過ごしでしょうか?

詳細は2号氏が切々と語ってくれると思いますが


3号氏はスーパーどエスということを


改めて知りました(笑)


スターどっきり報告という往年の名番組をご存知ですか?

あの番組で使われたネタ明しの板を嬉々として作った3号氏・・・


しばらくして、社長が呼んでいると3号氏に言われ、ついでにその板を持って

「てってれ~♪」と部屋に入って行くように命令されました


呼び出しに当然緊張はしているものの、心の中で「また悪戯して、社長もお茶目さんだなぁ」と
思いつつ、ものすごい笑顔で

「てってれ~♪」

「・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・ 」


(冷や汗)


「あ・・・れ?」

社:「『てってれ~』ってか? そんな気分じゃないんだよね・・・」

Nooooooooooooo!

(ユー、ハナシチガウヨネ!!!!)

横のでっかいお兄ちゃんは真剣な顔・・・

M氏は「なめてんのか(ムカっ)」的な顔・・・

社長もご機嫌が・・・

(すいません、すいません、これも全部あの腹黒プーさんが悪いんです)

と言うべきだったのに、声すら出ない(泣)



人間不信に陥った今日この頃でした

次はあなたの番でないことを・・・


コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR