2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災禍の中の小さな幸せ

神栖ラマンをご利用頂いてる皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?

久しぶりにブログを更新する28号です


テレビをつけ、悲惨な状況を目の当たりにしたこの1週間

幼い子供たちが犠牲になったとの報道に胸を締め付けられ、涙しました


「自分に何ができるだろう」

そう思った日本人は数え切れないと思います


ただ、阪神大震災の復興を考えると

日本は強い
日本人は負けない

と信じています


そんな28号は今、自宅の風呂に入れません。未だ断水が続いているからです。

よって、大衆浴場に行くわけですが…とても気になります


他人のモノは大きく見える

視点が違うので当たり前の話ですが

うちの殿のような鍛え上げたマグナムを持っているわけでもなく…とりあえず勝てそうな相手を
探してしまいます。

まずは小学校低学年のちび二人…「勝った
小学4年生くらいの子…「余裕
たぶん中1らしき子…「………引き分けかな

あとは…「負…けました」の連続

結果、3勝28敗1分け

上出来でしょう



不謹慎ではありましたが、少しでも笑いを提供できればと思います。

被災で亡くなった方のご冥福を深くお祈りします

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR