2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高感度アップ大作戦(仮)

今日は僕2号の当番?です←ちなみに2号は大の動物好きです♪


特に猫( ゚д゚ )クワッ!!


猫っていいですよね~(*´Д`*)


でも、現実はつらいんです・・・


今住んでるとこペットNG・・・(´・ω・`)ショボーン


どうしても猫に癒されたくてペットショップ的なとこに行ったんですが・・・


あの小さな箱に入ってる姿に


お前ら皆連れて帰ってやる!!щ(゚д゚щ)カモーン


と思ったんですが、ペットNGの前に値段見て( ゚Д゚)アライヤダ!!


ペットってお高いんですね・・・


10万もするペットの名前つけたら「~さん」とか付けちゃいますよね!


俺にはそんなペット飼う甲斐性ありません


ちなみに今神栖市に住んでるんですが、前に鹿嶋の動物病院でみた記事に


保健所に処分される動物の数ワースト3に神栖市、鹿嶋市入ってました。


2002年のデータで古いですがこんなデータもありました。

保健所による殺処分数

是非、ペット飼おうかなと思ったらペットショップの前に保健所に行ってあげて下さい。


もちろん俺が次猫飼う時には行きます。


今ペットがいる方は、最後まで面倒みてあげて下さい。


それがペットを飼う人の責任だと思ってます


真面目な2号でした(m´・ω・`)m










神栖ラマン 風俗 デリヘル 

神栖ラマン 風俗 女性 求人 高収入

コメント

Secret

共感ニャン

共感ニャンv-154
e-464太字の文ニャンの他に癒しはないのかなv-362

高額なニャンを購入したなら~『〇〇さん』v-361
どんな命名しますv-361


NEXTブログ待ってますニャン
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR