2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイアンですか

はい、英語は得意です
はい、確かに金髪ブロンド大好きです

でも、世界中の金髪美人は僕のものと信じてやまない新人28号です


実際にウクライナの女の子はみんな綺麗です


細身で

頭が良さそうで

八頭身で


問題は貧乳ですが…


28号は巨乳はあまり好きではありません。


形の良いおっぱいであれば、小さくても問題なし。
(それより2次元の女の子のほうが、より萌えるというか)


現実的なことと書くと、


でっかい胸を持つ金髪女性は、基本的にブサイクがほとんどです



むしろかわいくて巨乳な金髪美女がいたら



誰にも紹介なんかしません


自分の彼女にします。が、世の中は弱肉強食の食物連鎖


社長が白といえばシロなんです。だから、多分目を付けた金髪ブロンド巨乳八身美人がいたら


社長はすかさず「世界の金髪美女は俺のもの、お前のものも俺のもの、俺のものは


当然

俺のもの」


かなり誇張してますけどね


それより28号


学校の単位が非常ーにまずいことになってます


単位ってお金で買えますか?

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR