2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ-ン!4号です。

皆様にスタッフのブログを見て頂き、有難う御座います

それからそれから、コメントをくれた bykさん有難う

観ずらかったですよね、ごめんです

これからは、皆様に見やすくて、楽しく笑えるブログを書きたいと思いますので、コメントをドシドシどすどすヨロシクだす

ちなみにこのブログ、2回目の書き込みです

何でかと言うと、4号はパソコンの使い方だめでコアラ社長に
「Youシフト変更しちゃいなよ」
と言われた4号は、「はい」と返事をして、いざキ-ボ-ドに指を置き
ぼちっとなと、なれた手つきで ピッ ポ パァ シフト完了
さてと、ブログのつづきをやろうと前の画面へ・・・
ガァ-ン。なななんと出てきた画面にも文字がない。無いナイないどこいつた。
4号の文字ナイ~どうしよう、どこのボタンを押せば戻るかな、どこ?どこ?
ためしにこのボタンかな~?とボちっとな..
ドカン駄目な4号でした。
そういえば先輩の2号さんに、「上書き保存をしなさい」と言われたのを思い出しました。
4号ブログじゃ無くて送迎がんばりますわぁ~


神栖ラマン 風俗 デリヘル

神栖ラマン 風俗 デリヘル 女性 求人

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR