2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイは猿やーーーーーーー!

若い子にはタイトルの意味、わからないよね・・・

まぁ、アラサーの2号と3号は、人生初の「ゴルフ」始めました  (∀`*ゞ)エヘヘ


事の始まりは数日前・・・

どこかに電話してる、コアラしょっちょーさん

「うちの男の子達がゴルフ始めるから、YOUレッスンしちゃいなよ♪」

え・・・?

聞いてないけど?

3号も、キョトン顔・・・

「レッスン予約したから、YOU達明日レッスン行っちゃいなよ♪」

二人とも、( ゚д゚)ポカーンしてから、(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!   

てな事があって、一昨日初ゴルフしてきました  ( ゚д゚ )クワッ!!

朝コアラしゃっちょーから素敵なプレゼントもありつつ、二人仲良く行ってきました

レッスン中いろいろすったもんだありましたが、結論から言うと・・・


「難しいけど、面白いじゃない!」

とまぁ、コアラしゃっちょーさんの思惑通り?

ゴルフにハマりそうな2号です
( ノ゚Д゚)ヨッ!

「1年後にはプロになる!」

と、訳わからない事言ってたらしい3号には負けたくないので

ちょっとだけ本気だしちゃおーかな ( ´,_ゝ`)プッ

目指せ!ジャンボ尾崎!!!

コメント

Secret

2号、3号さん同世代みたいで一瞬でタイトルわかりましたー(^O^)
また自分も初打ちっぱ行ったばかりですwともだち○こになれそうな気がします(爆)
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR