2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張。

毎度です。5号です(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

比社員旅行から帰国後の週末の事でしたが、

突然知らない番号から携帯に1本の電話が鳴りました。

誰かと思い、

『もしもし』と、出てみると

なんと、

19年ぶりに私の90才になるGrandmotherからの電話でした!!!

仕事中だったこともあり、

軽い話で電話を切り、即Brother(兄)に電話して

事の詳細を説明すると、

Grandmotherに電話してみるとの事。

週明けにBrotherに電話してみると、

『俺、24・25日にそっち行くから。』と、一言のみ。

・・・・・・・。

何で、そんな展開になるの???

と、言う事で明日お休みいただいて、

急遽、神奈川にて一家集合となりました・・・。

十数年も会ってなかった身内に会うのも、

へんな気分ですが、いたしかたないです・・・。

まぁ、Grandmotherに最後の孝行で、

比旅行の提案でもしてきたいと思います |電柱|ー ̄)隠れニヤリ

あっ、一言お詫びです。

比クセが抜けず、一部英語なのはあしからず ポリポリ (・・*)ゞ

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR