2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者。

最近歯医者に通ってます。5号です。

ずいぶん前に歯が痛くてそれ以来歯医者に通っております。

いつも、歯科助手の方達はマスクをしてますが、

先日、午後の部の1番だったので

ちょいと早めに行ってみると、

休憩中だったようで

皆さん、マスクを外してるではないですか!!!

想像通り、可愛い女性もいれば、

イメージより幼い女性

ちょっと老けてる女性

等々

男ってやつは、

マスク1つで自分に良いように想像だけを膨らますもんですね・・・



ちなみに、この日は予約日を勘違いしてまして、

まったく行った意味がありませんでした・・・

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR