2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフパフ♪

神栖ラマンご利用の皆様、いつもありがとうございます。



先日のサッカーを見ていて、コアラ社長、スタッフ共々、



どうしたら、どれだけ金を積めば、



メッシを神栖ラマンに呼べるんだろう…?



真剣に皆で知恵を絞りました!!!




お客としてじゃなく、サッカーをさせるのじゃなく




神栖ラマンのスタッフとして、呼ぶのです!!!




いつかメッシに電話番をさせてやりてーなと、




人様からみたら、メチャクチャくだらない夢をみております。














まぁ~そんなことはど~でもいいとして














ヤフーで気になる記事を見つけました!!









『巨乳ブームと景気には密接な関係があった?』 です。









爆乳党の3号としては、ほっとけない記事です。










隅から隅まで読んでやりました










すると、ヤフーさんの言うことにゃ











日本における第一次巨乳ブームは、第2次オイルショックの翌年、未曾有の好景気の始まりともいえる1980年にやってきた。河合奈保子のデビューや宮崎美子が脚光を浴びたこの年を、おっぱい評論家の杜(もり)哲哉氏は“巨乳元年”と位置づける。









この、おっぱい評論家の人とは、親友になれそうな気がします











さらに、そのマブダチさんが言うことにゃ











巨乳が市民権を獲得した80年から、日本経済は成長の一途をたどる。86年にはバブル景気がスタートし、ピークとなった1989年には第二次巨乳ブームがやってきた。かとうれいこが第16代クラリオンガールに選ばれ、かたやAV界では松坂季実子がデビュー。実は「巨乳」という言葉が一般化したのも、この年である。











バブル時期には、世の中でオッパイがブルンブルン揺れていたそうな






3号はその時代、まだ性の芽生えもなく





駄菓子屋で、ビックリマンチョコを一心不乱にむさぼっていました…






母ちゃん、なんでもっと早く生んでくれなかったんだよ!!!!














さらにその、心の友さんが言うことにゃ









そして小泉内閣が発足した2001年から2002年には、井上和香、松金洋子、夏目理緒、根本はるみら、そうそうたる爆乳グラドルが続々とデビューし、第三次巨乳ブームがやってきた。同時に、08年まで続く「いざなみ景気」がスタートしたのもこの年である。










そのころには3号も、すでに爆入党に所属しておりました。














さらにその、教祖様が言うことにゃ









「巨乳ブーム=好景気」の相関関係があるとのこと。ということは、ブームが終わると景気も悪くなるのだろう。


「91年にバブルが崩壊。と同時に、牧瀬里穂、宮沢りえ、観月ありさという『3M(スリーエム』の時代がやってきた。


96年に広末涼子さんがトップアイドルの座に就くと、金融ビッグバンが……


第三次巨乳ブームの2000年代に目を移しても、南明奈がブレイクした2007年にはサブプライム住宅ローン危機、そして翌年にはリーマン・ショックが発生して、いざなみ景気は終わりを告げた。














3号は思う…














オッパイは世界を救うッッッ!!!!!














パフパフ最高ッッッ!!!!!










神栖ラマン、おっぱい評論家に転職も視野に入れつつ、元気に営業中です




神栖ラマン女の子求人ページ


神栖ラマンHP





コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR