2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり

神栖ラマンをご利用頂きありがとうございます。




やっぱり、来てしまいました。




2、3日前の事です。





コアラ社長からYOUデビューしちゃう・・・







えっ~





マジ~






はぁ~







てな訳でレッスンを受ける事になった4号は、





昔の事を思い出してしまいクラブを持っている人を見ると・・・です。




だけど、がんばって、レッスンを受けにスタコラ・サッサと




重たい足を引きずり4号の車のスピードは40キロ







あっ~着いちゃった!





今更、帰れないし、やるだけやってみるか~





レッスン開始




えぃ~ど~りゃ




なかなか、止まってるボウル打てないし~





空振りだし!





あ~しなさい?こうしなさい???





クラブ振り廻すだけで、精一杯の4号でした





でもレッスン1時後





あれっ!ボウル打てるようになった見たい!






ごめんなさい



2号さん3号さん



打てちゃって~?




2号さん!3号さん!



イジメないでね!!




なんか、レッスン終わって、帰ってから




冷たい空気が!






想った4号でした。


ゴルフがんばります?


冗談です!

コメント

Secret

No title

スタコラ・サッサ~

えぃ~ど~りゃ…って、、、、

No title


ボウルより…ボールのほうがいいよ
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR