2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日7月3日も湿気全開 (;´Д`)

皆さん、´ω`)ノ こんぬづわ


2号の一番嫌いな梅雨到来です (´・ω・`)


早く夏が来てほしいと思う今日この頃・・・


ちなみに2号、坐骨神経痛なう


湿気の多い日はこれがまた痛いんです (>'A`)>


例えるなら、「ぶっとい、それはもうぶっとい針金で、太ももをぶっ刺してる感じ」なんです


湿布なんか全然効きやしないので、漢方に手を出したところ


連日もれなく、お腹ピーピー <丶´Д`>ゲッソリ


誰か坐骨神経痛の対処方法知ってる方いましたら、2号を助けて下さい・・・



ちなみに本日から、武田さん、松嶋さん復活
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!


2号的お勧めな二人なので、お楽しみに

( `・∀・´)ノ ヨロシクー

コメント

Secret

No title

松島×
松嶋○
プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR