2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局寝不足です。。。

日本vs韓国のアジアカップ準決勝・・・最後まで見てしまいました

とは言っても、家に着いた瞬間に延長後半の残り1分・・・
まさかの同点ゴール・・・

と、普通ならテンションマックスの状態でテレビを見ているところですが

ドアを開けるのもやっとな程

疲労感と眠気をマフラーのように巻いていたため

「あ~あ、入っちゃった」


サッカーファンの皆さん、すいません

日の丸を背負う一員としてはあるまじき態度だとは思いますが、

疲れには勝てませんでした


でも、PK見ましたよ

感動しました



キ・ソンヨンの日本人を馬鹿にした猿真似にはムッとしましたが(韓国では日本人を倭猿と
侮蔑するそうです、あとはチョッパリ(豚足)とか)

でも、勝って良かったです


それから飯喰って、風呂入って、ちょっと医学部のレポート書いて・・・

気がついたら7時回ってましたw
いつものことですが・・・



気分も良いことですし、皆さんも是非お店に足を運んでください

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR