2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店の紹介

皆さん、こんにちは

とうとう花粉の被害が出始めた新人28号です


今日は私、28号から見た社長、スタッフ、そしてお店の雰囲気をご紹介します。


まず、3号氏

新人28号の目から見て


くまさんです

瞳がきらきらとしてきれいな

くまさんです


しかも怪力の持ち主です

鉄パイプをこう、くるっと曲げられます


まさに「根は優しくて力持ち」です

物腰も丁寧で社長からの信頼も厚いです


2号氏は・・・

DJです

かっこいい音楽マニアです

レゲエボンバーだと思います

頭の回転も良くて、仕事のメリハリが素晴らしく利いています

しかもおしゃれです


双方ともに女の子の信頼は抜群です

この二人だからこそ、女の子は安心していられるのかなと感じます

そしてこの安心感が女の子同士の足の引っ張り合いや意地の張り合いを無くしている
のだと思います

アットホームといえばベタのような気がしますが、こういう雰囲気のお店だからこそ
お客様に対しての接客や対応に集中でき、質の高さを保てているのだと思います

そして、社長ですが

行動力、判断力、決断力・・・どれをとっても優れた経営者だと思います

血の通った経営者

切れ者

野心のある企業家

新人28号も滅多に会うことのなかったやり手の社長です


舵取りと補佐がしっかりしているからこそ、このお店が成り立っているんだと実感しています


そして、28号ですが・・・

DQNです

ニートです

首から下が超合金でできています

たまにブレストファイアーがでます

ロケットパンチも飛びます


このお店で修行ができる自分はとても幸せ者だと思います

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR