2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あっ





とゆーまに、もう2月なんですね・・・



温めて



温めて



温めて



2月になっちゃいました



やっぱりとか思わないで



この間、色々あったんですから!



薄暗い夜道を車で通ってたら、マネキン(多分)の首だけ落ちてたり



一人暮らしなのに朝っぱらからおまわりさんが来て、



「何喧嘩してるんですか?通報ありましたよ!」


なーんて言われるし



「一人暮らしですけど、何か?」



って言った瞬間、おまわりさんちゃっかり玄関にある靴見てたし



その後、



「ごめんねー、なんとかかんとか・・・・」



なまりすぎで聞き取れないし・・・



出勤しなきゃいけない時間だったんで車に向かって歩いてたら、うち同じような建物が2棟あるんですけど、もう片方の同じ部屋番のお宅に行ってました



そっちが喧嘩してた家みたいでした



なぜ、俺のとこに先に来た?



朝からちょっとドキドキしたし



「どーせ寂しい一人暮らしですよ」



って思わなきゃいけないの



またおまわりさんが少し嫌いになった2号でした



そんな日でも神栖ラマン、元気に営業中です♪








神栖 ラマン 風俗

神栖 ラマン 高収入 求人

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR