2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前の目はフシ穴かっ!

神栖ラマンスタッフブログを読んで頂いてる皆様


超強力接着剤のような鼻水に苦しんでいる新人28号です

この黄緑色の弾力性のある憎らしい鼻水のせいで中耳炎にかかったみたいです

左耳がまったく聞こえません

それもこれもいまでなく、ぜ~んぶ『杉』という奴のせいです

さてニートの28号には、今までの知り合いの女の子に声を掛けて、ラマンでお仕事をしてもらえないかなぁ…という密かな希望がありました

で・す・が

現実はそんなに甘くない

というのも、
こちらにお世話になる前と今では女の子の見る目がかなり変わってきました。。。
それは28号が知っている風俗のお仕事をしている女の子は・・・


トドかアザラシみたいな女の子か
顔は良いけど性格が悪く常識がない

ような子たちばかりでした。

そんな女の子たちを軽い気持ちで連れてこようかと思ったのですが・・・

「このお店はそんななんでもありのお店じゃない」

そもそも採用基準が高いデリヘル店はほとんどありません。

でも神栖ラマンというお店は・・・

外面的なものも内面的なものも、社長の眼に適わなければダメダメなのです

顔がそこそこでも、話し方や何気ない仕草に品がなければダメですし、常識がなければ前田のあっちゃんでさえ、不合格なのです

だ・か・ら
質が良い女の子が居て、長く在籍してくれている

そういった人を見る目が
重要だと思い知らされて、「はい女の子を紹介します」とは軽がるしく言えなくなりました。

だから社長の目を見ると、「節穴?」と言われているようで・・・

ロッテ『コアラのマーチ』のような優しい眼差しは、いつ見れるのでしょうか?

コメント

Secret

プロフィール

神栖らまんちょのスタッフ達

Author:神栖らまんちょのスタッフ達
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR